忍者ブログ
FF11とかねとらじとかエロゲ。
視聴者数
恋チョコ
FINAL FANTASY XI
Profile
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
校長先生
最新コメント
[03/02 ♂]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不定期連載すぎるだろ餅屋日記。
てへっ☆

みんなTwitterが悪いんや…。

まぁそんなわけで久々の更新です。
おはこんばんは餅屋です。

5月発売の数パねぇと言っていたのも今は昔、注目作品が6月に流れてしまい
蓋を開けてみればいつも通りだった今月ですが、購入したソフトは
カミカゼ☆エクスプローラー、あかときっ!!ご入隊セット、鬼哭街(R15)の三本でした。

あかときっ!!は購入予定では無かったんですが、エロゲLSのみんなたちに薦められポチりました。
しかしながらLSではFD無双で微妙にネタバレというか高次元的な話についていけず、落ち着いてからやることに決めましたw

というわけで、内容も確認せずにI've買いならぬmilktub買いをしたカミカゼを
FFで鉱山の掃除をしながら「リングでねー!つか箱自体でねー!」と言いつつやってるわけですが
「あれ?何?厨二とか燃える要素のある奴なの?」と狐に化かされたみたいになってたりw
LSでは貧乳派として名を馳せているワタクシめにはつらいおっぱいですが
台詞に合わせて立ち絵やウィンドウの顔がコロコロ変わるのはやっぱり見てて飽きないですね。
しばらくはツェールン鉱山の大掃除をやりながら進めていこうと思います(´ω`)
PR
ツイッターで日々のあれこれつぶやいてるからブログが放置なのは何もおかしいことではない!

はいすみません。餅屋です。

そんなことより、クリス増すイブに野郎三人でラジオをやりましたw
冒頭のgdgdっぷりはいつものことなので気にしないでね^^
恒例のネ実エロゲスレLSラジオをやりました。
なんだかついついしゃべりすぎて2時間を超えるw

たいしたことは話してないのにねw

7/19 1:00まで公開していますので、興味のある方は下記からDLしてください<(_ _)>


Twitterやってると書くことがなくなる不具合w

とりあえず今はFF11でアビセアとかいろいろやってます。

img1.png
かっこよさげにできたので。

4月バカ終了まで3時間を切ってしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
色んなサイトを見てまわるだけで購入意欲が湧いてきて我慢するのが大変でした。

「くっ!鎮まれっ!俺の右腕っ!!勝手に購入ボタンを押すんじゃないっ!!」的な?
ついったー
応援バナー
OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! 輝光翼戦記 銀の刻のコロナ 樫村操 「神採りアルケミーマイスター」応援中!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]